<<    2017 / 08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
通天湖のイベント情報や、るり渓周辺の地域情報をお伝えいたします。
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
POWERED BY
Script by BLOGN+
Skin by 700km
OTHER
SEARCH THIS SITE

第2回 関西発フライフィッシングフェスティバルin通天湖 開催

第2回 関西発フライフィッシングフェスティバルin通天湖が開催されました。

メイン会場はるり渓温泉イベント会場

通天湖では午前中ティムコ”親子フライフィッシング教室”が行われました。




また、ボートによる大物釣り大会も開催されました




大会では優勝の63cmを筆頭に、60UPが続出するなど非常に盛り上がった大会となりました。

メイン会場ではフリーライドアングラーズさんの世界の釣り写真展が皆様をお出迎え


つり人社さんのフライフィッシング関連書籍もふんだんに


会場内はフライフィッシングファンの熱い熱気でむんむんいたしておりました。



嶋崎了さんのタイイングに見惚れて


そしてお目当てのロッドメーカーの試投ロッドを手当たり次第試し振り


ウィンストン


フェンウィック


セージ


G-ルーミス


午後から日本キャスティング協会(JCA)のご協力の下ディスタンス競技会が開催されました。

河内のスペイキャスターさんより引用
今年もBFCさんの協力を得て私達の仲間と共に
体験型キャスティング競技会の運営に参加しました。

今回はBFCの日本代表のギリーさんの1種と2種(的当て・SHディスタンス)デモから始まりました。
初めて見た方は度肝を抜かれ大いに盛り上がりました


関西のフライフィッシング振興の一助にとループノット、ユーズリバー、ドラグフリーの3店が合同されて2回目のフェスタとなりましたが、有名メーカー様、販売元様もその趣旨に賛同されて多数協賛展示していただきました。
次回も盛りだくさんの企画で皆様方をお待ちいたしております。
ご来場ありがとう御座いました。

主催
ループノット

ユーズリバー

ドラグフリー

|通天湖イベント | comments (0) | trackback (0)|

コメント









絵の中の文字を入力して下さい:

この記事のトラックバックURL

トラックバック